読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

明けてましたおめでとう!

ブログをサボってました!

 

明けましておめでとうございます!!

 

私アラフォー女ですが、転職いたしました。

 

アラフォーの転職は覚えることが多くて大変

 

12月から毎日バタバタ仕事ばかりしていました

 

何とか仕事にも慣れてきて・・・

 

といっても同職なので、基本は同じなのですが

 

会社が違うと流れが違うというか・・・

 

大変でしたw

 

正月休みも今日で終わり!

 

くたばってましたが、本日よりまたのんびり更新していこうと思います!

 

というわけで・・・

 

今年もよろしくお願いします☆