とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

リップ・エンハンサーで唇が厚くなるのか試してみる

石原さとみさん

可愛いよ~、ずっと前、、、そうあれは振袖のなんかのモデルをし始めた頃、その頃から大好きです。たぶん10年くらい前から

石原さとみさんといえば、あのプックリをした唇!もう可愛い!!くちびるおばけとか言ってる愚か者がいましたが(知り合いの知り合い)殴ってやりたい!笑

 

石原さとみさんの唇にはすごく憧れます。。。だって、、、

私の唇はすごく薄いんだもん!!(特に上唇)

あんなぷっくりぽってりした唇になりたい!!ずっとそう思ってました。そんな高ぶった思いは「ヒアルロン酸の注入してしまおうかしら」いっそのこと整形して脂肪注入しようかしら」そんな考えまでさせていました(重症w)でも、ヒアルロン酸も、脂肪も必ずしも定着しない。。。そんなのをみて、金かけるのになくなったら意味ねーやん!という感じに落ち着きましたw

 

落ち着いても、願望がなくなるわけではありません!整形がダメならば!!そう思いながら私が見ていたものは

フルリップス・リップ・エンハンサーです!ちょうど気になりだした頃にTVでも紹介されてました。持続力はそんなにないにしても、安心安全低価格!これは買わねばwというわけで購入!

f:id:aznyanco:20161030074356j:plain

3サイズある中で私が購入したのはこのサイズ。SMLのMサイズ!このリップエンハンサーはヒルナンデスで紹介されたようです。私は別の番組で見たような気がします。

f:id:aznyanco:20161030074424j:plain

上部には唇のマーク

f:id:aznyanco:20161030074432j:plain

そして、裏側はこんな風に空洞になっています!

リップエンハンサーの使い方

  • 唇をぬらす(ぬらした方が吸い付きがよくなるようです)
  • 唇にセット
  • 空気を吸う様にチュッパチュッパさせるw
  • 1分程でぷっくりとした唇に!

という簡単なものなのです。ただし!注意が必要です。やりすぎは禁物です。唇の周りが痣になりしばらく取れなくてマスクで生活をするはめになりますよw適度にすることが大事ですよ~w

 

スポンサーリンク

 

 

リップエンハンサーの効果

このリップエンハンサーの効果は1~4時間(個人差有り)だそうです。使っていくうちに持続力がつくとの話も聞きます!ちなみに、私が試してみたのですが30分くらいかな?というのも、アザになるのが怖くてちゃんと吸えてなかったかも。。。

 

ちなみに、やり過ぎると・・・あなごさんのような唇にwwwそして場合には唇の周りに赤くアザになったりとしますからね!!くれぐれもご注意を!!

 

上手に吸うには何度か試してコツを掴む必要があるようです。上手に吸えるようになって、石原さとみちゃんみたいな唇が作れるようになったら写真をアップしてみようと思います☆さ、チュッパチュッパしよう♪