とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

アラフォーの転職活動

どうも、こんにちは!

最近少し忙しくて、何もしてません!!

というのも、タイトルの通り転職活動をしよう!!

そうだ!!そうしよう!!ってことで転職活動をしていたのです。

 

そんなことで悩んだ期間が長くてブログの更新も、

更にいえばスクワットすらもしてません!!←なぜか自信満々ですw

 

そんなわけで、悩んだ期間は長かったのですが、

転職活動自体は・・・2日で終わりましたw早いwww

 

というのも、ある資格を持っていて、

今もその資格が必要な仕事をしているのですが、

次の仕事も同じ、いわゆる同業者を受けたのです。

アラフォーの転職活動記

スポンサーリンク

 

  1. とある仕事を探すサイト求人をみる。
  2. とりあえず、ここを受けてみようと朝一でエントリーする
  3. エントリー後に出勤したのですが、出勤途中に電話がなる
  4. コンビニで電話を取り、明日面接すると伝えられる
  5. 面接に行く。
  6. その場で採用決定

そんな感じで転職活動が終りました。

 

早かったw転職先の社長からも

本当は来週に面接しようかと思ったんだけど・・・

早い方が良かったでしょ?

そう言われましたw

まぁ、そうだけどww履歴書も準備してなかったので焦ったwww

 

そんなわけで、転職することになった私。

転職前は少しお休みをするのでのんびりしつつ

ブログの更新していこうかと思います☆

 

ちなみに・・・給料が大幅にアップします♪

広告を非表示にする