とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

最近のダイエット状況について

いろいろあり、仕事も忙しく、更新ができてません。

スクワットはそれなりに続けています。

多分、回数はこなせてないけど(笑)

そんなゆるくダイエットをしています。

さて、ダイエットの経過はというと・・・

 

スポンサーリンク

   

 順調です!

生理が終ったからでしょうか?多少体重も落ちました☆

サタプラで紹介されたのリガメントほぐしもしています!!

 

beauty-30days.hatenablog.com

 なんだか顔がスッキリしてきたような・・・

そして、この時に一緒にあったバービーさんの運動方法もしています!!

お腹と、背中と、お尻のたるみをとってくれるやつ!!

 

最近、なんだかスカートがゆるくなってきたような・・・

そんなことを思っていました☆

 

が!!

 

そういえば、衣替えをした制服のスカートは夏服よりも

ワンサイズ上にしていたことを思いだしましたw

完全なる勘違いっぽいです(笑)

 

スポンサーリンク

   

 

そんな私の今朝の体重です!

 

本日の体重 48.1キロ

 

うむ、51近くまでいっていたのに、3キロ近く落ちました!

これは生理だけが原因なのか

他にも原因があるのか(スクワットしかしてない)

ご飯も、ビールも飲んでるのにwww

なんだか今後が楽しみになってきました~♪ 

広告を非表示にする