とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

スクワット再開!

生理痛もおさまってきたので、さっそくスクワットチャレンジ再開です!数日お休みしていたので、少し戻って・・・本日は100回を先程終了してきました~

 

それにしても、サタプラってみなさん見てるんですね(笑)昨日のリガメントほぐしの記事が、このブログを初めてから最高のPV数を更新しておりますwさすがサタプラ!!

 

beauty-30days.hatenablog.com

そのサタプラでリガメントほぐしを共に紹介されていた運動!この運動も取り入れようかと思います。フォーリンラブのバービーさんが1週間でかなりのサイズダウンをしたあの運動です!!

 

といっても、2種類あるうちの1種類ってスクワットやん!!そう思った私。間違ってないよね?最後の一動作は加えられているけど、ほぼ同じ。試しにやってみたけど、あの最後の一動作って・・・

 

すごく大事!!!

 

スポンサーリンク

 

 

かも・・・あの動作はすごくきつくて、筋肉にダイレクトに響いてくるのです(笑)なので、スクワット中に思い出したら加えていってます(思い出したら・・・)そして、もう一動作、スクワットじゃなくて、伸ばすやつの方!あれもスクワット1セットする時に追加でするようにしました!!

 

これは、かなりのサイズダウンできる予感☆

 

きちんと、写真とサイズを残しておかねば!!そんなことを思う日曜日の午後。私は今日もお仕事です。。。さ、仕事に戻りますかね。。。

 

バービーさんの運動の方も(お腹を凹まし、お尻を上げるやつ)も忘れないうちにブログメモをしますね~♪