
とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

リガメントほぐし【美容メモ】

土曜日の出勤中はサタプラが流れている私の車の中。

そんな10月1日のサタプラは「ほうれい線」を2週間で薄くする!

というもの!!これはガブリ寄って見る内容ですよね!!

37歳、他の友人よりはほうれい線はないけれど、

やはり気になり始めるお年頃なのですw

 

ほうれい線といえばべろ回し

顔ヨガっていうのもありますね。

 

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

日めくり まいにち、顔ヨガ!: 1回10秒で小顔&若顔になる

 

 

でも・・・続かない!

 

そう続けることができないのです。

なんかね~めんどくさくなっちゃうんですよね。疲れるし。

 

でも、このサタプラで紹介されていたリガメントほぐしは出来そうな気がする!!

だって、簡単そうだから!

しかも、疲れない!

スポンサーリンク

 

 

番組にはオアシズの大久保さんがでていたのですが

2週間のリガメントほぐしの結果・・・

かなり、ほうれい線が薄く、短くなってた!!

しかも、体験者の人のほうれい線が!!!

運転しながら凝視しそうになっちゃいましたw

信号が赤の時にパチリ

 

f:id:aznyanco:20161001174924j:image

f:id:aznyanco:20161001174932j:image

f:id:aznyanco:20161001174939j:image

 

この違い!!

 

この違い!!たった2週間!!

リガメントほぐしのやり方は・・・

matome.naver.jp

 これはやる価値あり!!

というわけで、さっきしてみたけど痛気持ちい!

そして、思った。

仕事中にすると化粧が崩れるwww

そんなわけで、今後はお風呂に入った時に

リガメントほぐしをしていこうかと思います☆