読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

ダイエット休憩中

ブログを更新していないと思ったら、スクワットチャレンジ休憩中ですw失敗じゃないんだから!!休憩なんだからね!!

 

というわけで、PMSが酷い私、全く起きないやる気といつまででも眠れそうな眠気、腰痛、腹痛のため休憩していました。生理始まったので数日後に再開しようと思っています☆

 

ちなみに、スクワットは120回くらいからになるのかな?(回数もちゃんと覚えてないw)そんなわけなので、休んだ分少し戻って、100回からスタートしようと思っています!あっ!!休んでたからといって、全くしていなかたわけではありません!最低でも30回くらいのスクワットは毎日していました!

 

そして、私のダイエットにまた秘密兵器が入りました~☆その秘密兵器とはさっきポチったので、届いてからにします☆

 

お腹痛いので、いろいろとやる気が起きないけど・・・この腹痛もおそらく今日まで!というわけで、明日からまた再開!ブログも再開!?といったところでしょうかw今日は体重すら計ってないけど・・・たしか昨日の朝くらいの体重は

 

昨日の体重 49.2キロ

 

これ、出勤前で制服きてカーディガンきてポケットにはアイフォーンの状態なのでこれより少しは軽いかと・・・効果出て来てる!?笑