とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

食べないで落ちた体重はすぐ戻る!(確信)

昨日は1.5キロ落ちたというブログを書きました。ただ、今日には体重戻ってるはずともwその結果をお伝えしようかと思います。

本日朝の体重 49.5キロ

 

見事に1キロ戻りましたw予想してたけどね。そんな私の本日のスクワット回数は100回!というわけで、朝シャワーの前に20回、シャワーから出て20回、歯磨きしながら20回の計60回は終わらせてから出勤してきました。そして今、会社のトイレで10回してきたw

 

そんなダイエット中の私の朝食がコチラ

 f:id:aznyanco:20160923112452j:image

朝からステーキwwwというのも、夜の置き換えをしているのですが、夜ご飯を朝にまわしているのです。昨日の我が家の夜ご飯はというと・・・そうですステーキ!というわけで、朝から元気に肉食女子ってきたわけですwそれにしても、全く美味しそうに見えない私の写真におどろきますw

 

でも、でも!!お昼ご飯は少しヘルシーなんですよ!野菜たっぷり!!もやし、青梗菜、霜降り茸の野菜炒めに、ナスとししとうも焼いてみた!←かなり大量(笑)それにゆで卵半分にリンゴ、おにぎり、というラインナップです。会社にお味噌汁があるのでそれもプラス!かなり女子っぽい!!でも、見た目(量)はオヤジ!!そんなお弁当になってますw写真をとろうと弁当みたら、写真でなくてもマズそうな見た目だったのでやめとく(笑)

 

そんなわけで、本日のスクワットは残り30回!ゆるゆるでダイエット頑張りま~す!!