とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

体重が1日で1.5キロ減ったという話

30日スクワットチャレンジに挑戦中です!写真の加工はまだしてません!!さっさと加工して晒せって感じですよね~wちなみに、昨日はスクワットサボりました・・・正確には20回しかしていないです。ずっと外に出てて家に帰ったのが23時くらいでしたので、アラフォー疲れ果てて寝てました(笑) 

そして、今日の朝、体重が1.5キロ減ってたw昨日まで50キロくらいだったのに、今日の朝は48.5キロとかだったよ!!

 

スクワットの効果!!!!!!!

 

では、ありません。きっと、多分、ほぼスクワットの効果ではありません。では、どうして体重が減ったのかというと・・・

 

昨日の食事

  • 朝 味噌汁
  • 昼 クッキー1枚
  • 夜 なし
  • 飲んだもの 乳酸菌系飲料500ml 1本 カップのアイスコーヒー2杯 たぶん水

こんな食事内容だったら体重も減るっての!痩せたいからって、こんなのマネしたらだめですよ!!笑

 

なぜ、こんな食事内容になったかというと・・・久しぶりにスロットに行ったのですよwすぐに帰るつもりだったのです。。。そうすぐに。。。でも途中で意地になって15時くらいから止まらなくなり、最後の最後まで回し続けてART消化できずに終わりました。消化できたら万枚いけたのに。。。9000枚弱で終わってしまった敗因はARTにボーナスがなかなか絡んでくれなかったこと・・・スロットの話はここまでにしましょうw

 

そんなわけで、食事をとらず不摂生なことをしていたのです。ほぼ、飲まず食わずで過ごしたら体重なんてすぐに減るのです。

 

食べてないのに減らな~い!!

 

そんなことを言う人は・・・食べてるでしょ?きっと人よりも食べる量も多いんじゃない?私の友人はそうですよ。まず、食べる量がおかしい。食べてるものがおかしい(高カロリー)自分へのご褒美、これくらいはいっか♪が多い。とにかく自分に甘い。ダイエットはすぐに効果がでるものだと思ってる(効果がないからとすぐにやめてる)楽してやせようとする。でも、お金はかけたくない。

 

痩せるわけない!

 

と、言わざるを得ないw私はコソコソするタイプではないので、本人にちゃんと伝えてますよ!職場の机の中のお菓子を処分しろ!最低でも3カ月くらい続けろってね。食べなきゃすぐに体重は減る。でも、食べないで減った体重はものの見事にすぐ戻るというのも事実wそんなわけで、今日帰って体重計ったら多分戻ってるかもw

 

ちなみに、今日はスクワット休息日なのですが、昨日しなかったので、朝20回、職場のトイレで20回を3セットの計80回は終了しています。てか、昨日は何回しなきゃだったの?というわけで確認!

matome.naver.jp

確認したら80回でした~♪というわけで、本日のスクワットは終了です!明日は100回!!気合入れてスクワットに励みます☆

 

そろそろ写真載せないとw