読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

とうとう体重が50キロを超えてきました!(過去最高)

ダイエット中のはずなのに、体重が増加しているアラフォーです。

 

30日スクワットチャレンジは6日目、出勤前に50回終了させてきました。6日目の本日は75回!。。。昨日80回してたよw見ると、見てた表が違ったみたい。どっちが正しいのかは知りませんが、何回であろうと続けることに意味があるのです!!

そんなやる気に満ち溢れた私の本日の体重が・・・

本日の体重 50.5キロ

とうとう50キロ突破したぜ!!と過去最高をたたき出してしまっていますw運動してるのに・・・きっと山盛りの朝ごはんを食べたせい、きっと出勤前で制服を着た状態のせい、きっと歯磨きしながら、きっと脂肪が筋肉に変わりだして重くなってる、きっと、、、そんな言い訳が頭の中をグルグルまわりますが、、、昨日も発泡酒(ビールとは書かない!)飲んだじゃん!ということで、言い訳はしないことにしますw

 

そんなわけで、過去最高の体重をたたき出した私ですが、今日も精一杯運動をして、消費カロリーと基礎代謝を上げていこうと思います☆

 

本日は台風ですね。九州に住んでいる私の地域は抜けて落ち着いてきています。これから台風が来る地域の方はお気を付けください!