とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

ダイエットは己との戦いです

30日スクワットチャレンジに挑戦中です。

今日は4日目かと思っていたら5日目ですね!5日目のスクワット回数は80回!!出勤前に40回、出勤してきてから会社のトイレで20回。お昼までに60回終了して残すところ20回!外回りしてる人が帰ってきたら、歯磨きついでに20回終わらせてこようと思います☆写真についてですが、5日目になってしまったので、最初に撮ったパン一写真を加工して(パンツの部分と部屋部分を)載せようと思います(近いうちに)

 

只今絶賛ダイエット中です。

ダイエットは己との戦い!!

f:id:aznyanco:20160919122136j:plain

己との戦い・・・

 

己との・・・

 

己に負けました(笑)

f:id:aznyanco:20160918121826j:plain

だって、栗の季節だものwしかも、負けたのも完敗の完敗で惨敗です。もう欲求に耐えられず、夜にはビールのんでポテトチップスもwww一応ビールはプリン体0のものですが(美味しくなかった)

美味しくないとか言ってごめんなさいwでも、やっぱビールと比べると美味しくない。変に甘い香りがするし、ビールとは別物でした。6缶買ったから全部飲むけどw

 

我慢しまくってフラストレーション貯めるよりも、息抜きしながらダイエットしようと思っています。我慢はしないけど、考えるダイエットをします!

 

そんなわけで、昨日暴飲暴食をした私の今朝の体重は・・・

本日の体重 49.5キロ

しっかりと戻ってくれました(笑)ぼちぼちダイエットに励んでいきま~す☆ 

 

 

 

広告を非表示にする