読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

本日はスクワット休息日(チャレンジ4日目)

30日スクワットチャレンジに挑戦中です。

 

本日は4日目、スクワットはお休みです。スクワットチャレンジは3日行って、1日休むを繰り返します。

matome.naver.jp

来年の夏に向かって頑張ってますw

そんなわけで4度目の正直の4日目。筋肉痛もなくなってきました。少しグウタラした生活をしていたら、スクワットできない身体になってしまっていたので、スクワットをするために、事前に運動をして筋肉痛になってましたw

 

そこは元、体育会系の意地をみせ、なんとかスクワットチャレンジに突入しました。スクワットと並行して夜ご飯の置き換えもしています(こちらはやんわりと)

 

スクワット前とスクワット後の写真の見比べを予定しているのですが、先日撮った写真が何を思ったのかパン一だったので、修正中です撮り直すが、せめてパンツに見えないように加工するかwという状況の朝の体重測定です。

 

本日の体重 48.5キロ

 

先日よりも、マイナス1キロ!!と喜びはしません。こんなの生理前の女には当たり前に起きることやはり3キロ以上の変化がないと変化とは言えません!若しくは、3日くらいこの体重をキープしないと!

 

今まで、周りのデブを見てきて思うことがあったのです。

 

昨日より0.5キロ体重が落ちた♪

 

とキャピキャピ言っているのをみて、どうせ、今日の夜には1キロ増えてるよ、このデブが。。。という心の中で悪態ついていた私です、自分にだって甘くはありません!とにかく、甘やかさずに体を絞っていこうと思います!!

 

当面の目標は制服のスカートのホックをとめることwww

 

そんな目標を掲げて頑張って行こうと思います。近いうちに写真をアップします!