とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

今更ながらポケモンダイエットに励む(つもり)

どうも、アラフォーです。

 

私も流行りにのってポケモンGOをしています。ただし、、、ポケモンのこととが全然しらないけどね!!

 イングレスをしていたのですよ、イングレスを。でもイングレスって英語でしょ?私の一番苦手な教科は英語でしたwそんなわけで意味わかんね~!と思いながらイングレスをしていたのです。結局レベルが上がることなくアンインストールされたけど。ポケモンがほぼ、イングレスなら日本語で楽しめるポケモンのがいいに決まってる!そんなことがイングレスをアンスコした理由とポケモンGOをインストールした理由です。ちなみに、イングレスをインストールした理由はダイエットになるから!そんな理由からでした。

 

そう、ダイエットが必要なのです。只今歴代1位の記録を日々塗り替えている私の体重。会社は制服なのですが、夏物の制服のスカートはすでにホックが留まりませんwこれは私の中での最重要機密となっています。1年前は余裕で入っていたのですよ、余裕で!!で、1年たったら全然入らないってwwwどうした私の体!!ってなわけですよw

 

ダイエットするしかないよね。そんなわけで、ポケモンダイエットしようと思ったのです。こういうゲームは好きなんですよ(意味わかってないけど)集めて強化してというのは好きなのです。私の好きなゲームはRPGです。その中でもひたすらレベルを上げるという行為が大好きでした(途中で飽きるけどw)

 

ただし、問題が一つ。

 

田舎なのでポケストップが少ない(家の周り)あまりにも少なすぎるwなので田舎は基本的に車でポケストップまで行きます。公園は駐車場の車の中でポケモンをしている人が多いです。帰り道にある公園の駐車場はルアーが刺さってる時は満車ですw歩きながらしている人小中高生くらいかな。ダイエット目的のポケモンなのでこんなことを言っては本も子もありませんね(笑)

 

f:id:aznyanco:20160910171801j:plain

 

本当はインストールしてすぐ始めようかと思っていたけど、季節は夏。暑いの嫌いなんですよ。暑い中外歩いてなんていられないんですよ。。。なんてこと言ってる猶予もなくなってきた私の体重。がんばってポケモンダイエットに励もうかと思います!

 

1日1卵を目標に!ポケモン探して歩くんだ!!

 

ちなみに、今日は雨。。。今日から始めようと思っていたけど、、、どうしよう。笑

しょっぱなから出鼻をくじかれてますwww