とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

スクワットを30日間続けてみる話(4度目の挑戦)

どうも、アラフォーです。

 

3度も失敗に終わったスクワットチャレンジです。夏も終わりに近づき、夜は多少涼しくなってきたので、スクワット再チャレンジをしようと思いまた開始しようとしたのです。。。

  

が、しかし、、、

 

スクワットができないwww

 

あまりにも怠けた生活と酒におぼれたせいで、スクワットするのが辛い体になってしまっているようですwバリバリの体育会系の青春時代を過ごしていたので、以前は簡単にできていたスクワットが、酒のせいで、重くて重くて、辛くて辛くて仕方ないのです。なので、まずは体を慣らすことから始めようと思います。

 

スクワットチャレンジは以前のブログでも書いたように

 

beauty-30days.hatenablog.com

 最初は50回。その50回かきつくてwとりあえず、自分が出来る回数から体を慣らしつつ回数を重ねて行こうかと思ってます。なぜこんなにスクワットにこだわっているのかというと。

f:id:aznyanco:20160908141140j:image

引用の仕方が良くわからなかったので、スクショです。

別に外人狙っているわけではありませんよw筋トレで圧倒的な差が出るというスクワット。最上級の賛美を私も欲しい!!そして、何よりもプリケツに憧れているのです!!レッツスクワット!というわけなんですw

 

最初に書いたとおり、スクワット50回すらきつくなってしまったこの体・・・最近はとりあえず、毎日30回はしています。来週あたりからスクワットチャレンジに挑戦していこうかと思います!!

 

綺麗なお尻をめざして!レッツスクワット!!!