とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

スクワット30日続けてみてる話【初日】

どうもアラフォーです。

本日よりスクワットを初めてみます。

ちなみに3度目の試みですw詳しくはこのブログから確認ください。

  

beauty-30days.hatenablog.com

 

3度目の正直となるよう頑張るためにも計画を立てて進めていこうと思います。

前回の反省点

前回の反省点としては、途中で今が何日目なのか?

今日は何回スクワットしたんだっけ?

そんな感じで途中からあやふやになることが多かったです。

実は、少なかったり、多かったり、休息日にしていたり・・・

アラフォーにもなると物忘れが激しくって・・・

しかし、今回はそんなことを防ぐ秘密兵器を投入!!

その秘密兵器とは・・・

 

カレンダー!! と 手帳!!

 

普通・・・

 

そうだよ普通で何が悪い?普通が一番なんだよ!!

というわけで、会社で余っていたカレンダーをもらい

100均の手帳を使いスケジュールをしっかりと立てて行こうと思います。

回数の管理をどうしようか・・・という問題には。

1度でする回数を決めるということで対処していこうと思います。

1度に30回ということにしておこうかな。。。

さすがに、朝スクワットしたっけ?という事にはならないと思うw

アラフォーの頭が覚えてなくても

アラフォーの体が疲労という形で覚えているはず!笑

 そんなわけで、本日より開始するのですが・・・

やっぱブログで書きながらしていくのでビフォー、アフター的なのあった方がいい?

アラフォーのケツお尻なんて目の毒にしかならないよwww

でも、記録として残すという意味で載せようかな。

文句は一切受け付けません(一人こっそり涙をながします)

本日の身体測定

と、ここまでブログを書いていたのですが・・・

この後、見事に失敗www

3度目の失敗

そんなことをしていた私です。だって夏は暑いんだもの。

次は仏の顔も3度までという事で4度目のチャレンジに挑戦しようかと思います!只今せっせと記事を書きためています!!笑

広告を非表示にする