読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

とりあえず、30日間続けてみようと思う

どうも、こんにちはアラフォーです。

まだまだアラフォーなりたてなので、数年はこの挨拶は使っていこうかと思います。

  

とまあ、このブログを書こうとブログを開設して既に・・・5カ月くらいたってるかもwいま、確認をしたけど、ブログの開設日は4月5日でしたwwそんなわけで、本日初投稿となります。いろいろネタを準備してから・・・とか思ってましたが、私がそんな性格ではありませんでしたwなので、明日で調度5ヶ月の本日ブログを開始しようかと思います!!

 自己紹介とかしてみる?

先ずは自己紹介が必要でしょうか?合コンで一番嫌いな時間が自己紹介な私です。そんなわけで自己紹介は簡単に、アラフォーの女のブログです。以上!

 

何だか最近暇なのです。周りは結婚ラッシュ、私は破局wwwそんなわけで、有り余った時間を有効活用したい!!そして、可能であれば綺麗になりたい!!そんな野望と共に燃え上がり、続かない性分な自分に喝を入れようと記録も含めブログを・・・ブログすら始められてませんでしたね(笑)まあ、いろいろと言い訳はあるのですが・・・言い訳はボチボチしていこうかと思います。

このブログでしたいこと 

このブログでは私自身がいろんなことに挑戦していこうと思っています!美容系のこと、ダイエット系のこと・・・とにかくいろんなことです!!この美容方法は効果があるのか、この運動は効果があるのか、とりあえず30日間・・・基本的に30日間のチャレンジをしていく予定です。。。ブログですら、開設後2カ月放置したのに幸先が不安なのですが・・・、もう既に初めてみていることもあるので、そんなことをボチボチ、ブログにアップしていこうかと思います。

 

あと、購入品とかも紹介していこうと思います。貧乏なので基本的にお安いものとなるかと思いますが・・・笑 極まれに奮発することもあるかと思いますw

 最後に

文章を書くのはすごく苦手なので(基本的にまわりくどい)読みにくいかとは思いますが、お付き合いいただければと思います。そして、いろんな情報下さい!可能な限り挑戦してみようかと思います!!可能な限り!

 

そんなわけで、このブログを書いて、次のブログがいつになるか私自身も不明瞭ではありますが、頑張って更新していこうかと思います!