とりあえず、30日間続けてみた

アラフォーは攻めなければ負け!!

スポンサーリンク

明けてましたおめでとう!

ブログをサボってました! 明けましておめでとうございます!!

加齢と共に増えて欲しくないけど、増えるもの。

加齢と共に増えるものと言えば・・・シミ、しわ、脂肪 そして臭い! 今回はそんな臭いのお話です。

仕事しながらだって出来るお腹ポッコリ対策!!

お腹周りがやばくなってきたアラフォーです。体重的にはそんなに・・・そんなに・・・多分そんなに増えていないはずwなのに、お腹周りが異常に発達してしまっています。これはきっと・・・

うがい薬は1種類だけじゃない!症状で使い分けをしよう!!

というわけで、絶賛風邪っぴき中の私です。風邪から始まり、咳喘息へと移行してしまったようなので病院に行ってきました。

乾燥肌対策のフェイスパック☆

隠れ乾燥肌です。乾燥の時期には必ず粉ふきますwそして、ひび割れみたくなります(顔がw)もう自分で見てても可哀相なので、今年は早めに対策をしてみようと思います!というか乾燥対策は季節を問わずに、1年中しないといけないですけどねwww

リップ・エンハンサーで唇が厚くなるのか試してみる

石原さとみさん 可愛いよ~、ずっと前、、、そうあれは振袖のなんかのモデルをし始めた頃、その頃から大好きです。たぶん10年くらい前から

文字のコンプレックスをなくしたい!

お前、、、やっと読める字を書くようになったな。 そう言われたのは確か・・・中学生の頃だったかな?

まつ毛が伸びるという魔法の薬を試してみる(自己責任)

会社の同僚さん、まつ毛がワサワサ、ふさふさ、クリンとしてて、ビューラーもマスカラもほぼ不要の状態。そして、もっとも羨ましいのが

爪の美容液 ボタニカルネイルトリートメントオイル を30日間使ってみる

最近ブログを雑に書きすぎていたので・・・少し丁寧に書いていこうかと思っている私ですw と言うわけで、今回は爪のお話☆ 世の中の女子力の高いお方はネイルしてますよね~。私の場合、全くしてないなくて、女子力の欠片もないのですがw秘密ですが、今みた…

アラフォーの転職活動

どうも、こんにちは! 最近少し忙しくて、何もしてません!!

火山灰を見て思う

阿蘇山が噴火したことにより、隣県の我が家にも灰が降り積もる。(この段階で住んでる地域が特定されましたw)そんなわけで、大分県に住んでる私です。

最近のダイエット状況について

いろいろあり、仕事も忙しく、更新ができてません。 スクワットはそれなりに続けています。 多分、回数はこなせてないけど(笑) そんなゆるくダイエットをしています。

スクワット再開!

生理痛もおさまってきたので、さっそくスクワットチャレンジ再開です!数日お休みしていたので、少し戻って・・・本日は100回を先程終了してきました~ それにしても、サタプラってみなさん見てるんですね(笑)昨日のリガメントほぐしの記事が、このブログ…

リガメントほぐし【美容メモ】

土曜日の出勤中はサタプラが流れている私の車の中。 そんな10月1日のサタプラは「ほうれい線」を2週間で薄くする!

ダイエット休憩中

ブログを更新していないと思ったら、スクワットチャレンジ休憩中ですw失敗じゃないんだから!!休憩なんだからね!!

1日で1.5キロ落ちた体重は2日で元に戻りました

今朝体重を計ったら50キロに戻ってました~ 先日1日ほぼ、食事をしなくて(スロットのせい)1.5キロ落ち、48.5キロになっていたのですが、わずか2日で50キロに戻りました!!

食べないで落ちた体重はすぐ戻る!(確信)

昨日は1.5キロ落ちたというブログを書きました。ただ、今日には体重戻ってるはずともwその結果をお伝えしようかと思います。

体重が1日で1.5キロ減ったという話

30日スクワットチャレンジに挑戦中です!写真の加工はまだしてません!!さっさと加工して晒せって感じですよね~wちなみに、昨日はスクワットサボりました・・・正確には20回しかしていないです。ずっと外に出てて家に帰ったのが23時くらいでしたので、ア…

とうとう体重が50キロを超えてきました!(過去最高)

ダイエット中のはずなのに、体重が増加しているアラフォーです。 30日スクワットチャレンジは6日目、出勤前に50回終了させてきました。6日目の本日は75回!。。。昨日80回してたよw見ると、見てた表が違ったみたい。どっちが正しいのかは知りませんが、何回…

ダイエットは己との戦いです

30日スクワットチャレンジに挑戦中です。 今日は4日目かと思っていたら5日目ですね!5日目のスクワット回数は80回!!出勤前に40回、出勤してきてから会社のトイレで20回。お昼までに60回終了して残すところ20回!外回りしてる人が帰ってきたら、歯磨きつい…

本日はスクワット休息日(チャレンジ4日目)

30日スクワットチャレンジに挑戦中です。 本日は4日目、スクワットはお休みです。スクワットチャレンジは3日行って、1日休むを繰り返します。

30日間スクワット4度目の正直!!

昨日より開始しました!スクワットチャレンジです!!チャレンジ開始にあたって思ったこと。。。写真を撮らねば!!というわけで、写真を撮ってみたのですが・・・何を思ったのか、お風呂に入る前のパン一で写真を撮った私w

若返りの秘薬 

アラフォーの枯れた肌が、水をはじく肌になる らしい(私的解釈ですw)というわけで、若返りの秘薬(サプリメント)を購入してみました☆

片頭痛持ちが摂取すべきサプリメントとは

どうもアラフォーです。 私、ずっと片頭痛持ちなのです。記憶を遡ると小学生の時からは確実にありました。片頭痛歴・・・30年くらい?笑

ふわっふわの泡で洗顔したくて「あわわ」を買ってみた話

濡れ手に粟・・・ではなくて、濡れ手に泡! その泡をあわわで作る!! どういうわけだか、気合の入った書き始めとなりました。

今更ながらポケモンダイエットに励む(つもり)

どうも、アラフォーです。 私も流行りにのってポケモンGOをしています。ただし、、、ポケモンのこととが全然しらないけどね!!

スクワットを30日間続けてみる話(4度目の挑戦)

どうも、アラフォーです。 3度も失敗に終わったスクワットチャレンジです。夏も終わりに近づき、夜は多少涼しくなってきたので、スクワット再チャレンジをしようと思いまた開始しようとしたのです。。。

スクワット30日続けてみてる話【初日】

どうもアラフォーです。 本日よりスクワットを初めてみます。 ちなみに3度目の試みですw詳しくはこのブログから確認ください。

スクワットをとりあえず30日間続けてみる

どうも、アラフォーです。さっそくブログの更新をしてみます。再出発はなかなか順調な滑り出しです♪

とりあえず、30日間続けてみようと思う

どうも、こんにちはアラフォーです。 まだまだアラフォーなりたてなので、数年はこの挨拶は使っていこうかと思います。